「ギャッベ・コンシェルジュ」スタートします

2024年館長向村「ギャッベ・コンシェルジュ宣言」
皆さまも御存知のようにアートギャラリー八ヶ岳は週末、祝日のみ開館です。
昨年、お客様から自分が行きたいとき、見たいときにギャラリーが開いていないと言う声を沢山いただきました。ギャラリー開館日とお客様の都合が一致せず、不便をおかけしておりました。そこで2024年1月〜4月末までの冬季閉館中に事前に電話予約をしていただければ、ご希望のお客様だけにギャラリーのギャッベ展示室をオープンして要望にお答えする事にいたしました。
館長向村は豊富なギャッベの知識を持っております。ギャッベの購入を希望するお客様に限らず、ギャッベの知識を深めたいと思っている方でも気軽にご連絡ください。ギャッベの織り手のカシュガィ遊牧民のおもしろい話題には事欠きません。お待ちしております。

 

予約は館長向村の携帯090-3239-0681。

株式会社ウィル03-3403-4537片岡まで。

 

 

 

ギャラリーのYouTubeでは、イラン現地での取材の様子などもUPしております。


日本一ギャッベの情報に精通しているギャラリー館長のyoutubeです。御覧ください。

 

 

対象

①ギャッベの購入を計画しているが、どんなタイプがよいかなど相談したい方。

②ギャッベに興味があり、館長の話を聞いて、知識を深めたい方。

 

流れ

①館長向村の携帯または、株式会社ウィル片岡までお電話ください。

②ギャラリー展示室をオープンする日時をご相談のうえ、決定します。

・相談などは無料

・場所:〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸7742-2

高原アートギャラリー八ヶ岳