2020年 X'mas SALE 開催

 

ギャッベ&キリムを1年に1度

特別価格にて(限定50枚)、販売いたします。

 

突然世界を混乱に陥れた「新型コロナ」。これまでのように、自由に旅をし、自由に人と会い、語らうことが制限された2020年。困惑の年も残り少なくなってきました。この変化に戸惑いながらも、今の現実を受け入れ、適応能力の高さを示しているのが日本という国であり、日本人であると感じています。

周囲を見渡せば、じっと我慢するストレスを跳ね返し、家の中に長くいる時間を楽しめるように、住居の環境を整えたり、心がやすらぐ空間を作ったりしていこうという、ポジティブな意識の変化も見られます。

「小さな贅沢」を提案してきた私たちです。この時こそ、10年毎日見ていても見飽きない厳選された本物のギャッベを、年の瀬、特別価格にて、日頃ご愛顧いただいているお客様を対象に大放出!

来館の際は、招待状をご持参ください。

招待状をお持ちでない方はこちらからメールでご連絡いただくか

または、03-3403-4537(株式会社ウィル)までお電話でお問い合わせください。

初冬の八ヶ岳でお待ちしております。  

 

セール開催期間

12月5日(土)〜6日(日)、12月12日(土)〜13日(日)、12月19日(土)〜20日(日)の6日間

開館時間

AM10:00〜PM4:00

(新型コロナ感染予防の観点から、地下展示室への入室について人数制限を行う場合がございます。ご了承ください。)